【チリツモ大作戦2】コカ・コーラ購入で、マクドナルドのハンバーガー、ポテトSの無料引換券が必ず貰える!


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

少しでもお役に立ちたい、そんな思いでブログをやっている松千代(@dragonhorse22)です。

みなさんの優しいポチが励みになります。ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

   

さて、今回のテーマは、「マクドナルドのハンバーガー、マックフライポテトSの無料券を必ず貰える!」についてです。

プニたん
あらら?必ず無料券がもらえるの?私も欲しいよぉ〜。どうしたら良いの?
松千代
マクドナルドのハンバーガーやポテトなどの無料券をゲットできる方法は色々とありますが、今回はこちらです。
プニたん
…? こちらって、どちらなのよー?
松千代
あ、ごめん、ごめん。プニたんは、コーラは好きかな?コーラを飲む方にとっては、とってもお得になりますよ。
プニたん
私、コーラ飲むので、それは知りたい内容ですね。教えてよ〜。
松千代
簡単な事だけど、コーラを購入するだけだよ。

 

前回のブログ記事で、「塵も積もれば山となる大作戦」略してチリツモ大作戦を記載しましたので、今後はコツコツと、チリツモ大作戦について、記事にしていこうと思います。

マクドナルドのハンバーガー、マックフライポテトSの無料引換券ゲット方法

コカ・コーラの飲料を購入しましょう。

すると、今なら漏れ無くマクドナルドのハンバーガーか、マックフライポテトSを貰える券が付いています。

付いている引換券は、こちらです。

 

私の場合は、薬局で購入したので1本78円(税抜)でコカ・コーラ500mlを購入しました。

マクドナルドのハンバーガーが1個100円、マックフライポテトSが1個150円ですので、コカ・コーラを1本購入するだけで、どちらかの無料券が貰える(自分でどちらかを選ぶことができます)ことを考えると、かなりお得だと思います。

薬局や、スーパー(ちなみに、近くのスーパーには置いてありませんでした)などで無料券が付いているコカ・コーラの商品を見かけたら、購入してはいかがでしょう。

私の場合は、コカ・コーラは、ランニングの後に飲みたくなる飲み物なので、数本購入しておきました。

お陰で、ハンバーガー、マックフライポテトSを無料で貰えちゃいますし。

ありがたいキャンペーンですね。

注意点

ただし、使用期限や、一度に使える枚数が制限されていますので、注意点が必要です!

あまりに大量に購入して、使え切れない、なんていう事が無いようにした方が良いでしょう。

 

 

[有効期限]

期限は結構短くて、

2019年11月25日〜2019年12月25日

の1ケ月間だけです。

 

[一度に使える枚数]

裏面の注意事項をよんで、解釈してみました。

どうやら一度に同じ種類は使用できないらしいです。

つまり、

ハンバーガーを2個

とか

マックフライポテトSを2個

などという様には、貰うことができませんが、ハンバーガー1個とマックフライポテトS1個

を貰う事は出来そうです。

試しに、ハンバーガーとマックフライポテトSを一個ずつ、ドライブスルーで注文してみました。

難なくスタッフの方が対応していただき、両方ともゲットする事ができましたよ。

ご馳走さまでした!

さいごに

薬局では対象商品が置いてあって、スーパーでは置いていないことを考えると、欲しくても近場で買えない方も多いと思います。

運良くみなさんの近場で売っていることを願っていますね。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

また、感想やご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。

よければ、こちらの応援をお願いします。

   


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です