【チリツモ大作戦1】少しでも家計を助ける方法、塵も積もれば山となる大作戦!


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

少しでもお役に立ちたい、そんな思いでブログをやっている松千代(@dragonhorse22)です。

みなさんの優しいポチが励みになります。ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

   

さて、今回のテーマは、「【節約術】少しでも家計を助ける方法、塵も積もれば山となる大作戦」についてです。

プニたん
あら、松千代さん。今回は、お得な作戦でも考えたのかしら?
松千代
2019年に入ってから、本格的に節約術をやってみようと思い、” 塵も積もれば山となる大作戦 ” を継続中なんだよ。
プニたん
何ですか?その大作戦は?教えてくださいよぉ〜。
松千代
この大作戦は、言わば「コツコツと節約して、少しでも家計を助けよう」ということで、簡単に言うと、「懸賞や、アンケートなどで無料で商品をゲットしちゃおうよ!」というものだよ。

少しでも、節約したいという思いがある方は、1、2分もあれば、余裕でサラッと読めるような記事ですので、このまま読み進めてください。

情報をゲットして、一緒に節約術を活用していきましょう!

無料でゲットした商品、激安商品の例

例えば、ここ最近では次に記載する様な商品をゲットしたり、激安で購入したりしています。

少しの手間や、簡単な作業をするだけだったり、有益な情報を早くゲットするだけで、色々な物をゲットする事ができています。

無料でゲットした商品

□マクドナルド : コーヒー、ポテトs

□ファミリーマート : カフェラテ、まちカフェ、ヨーグルト、ピルクル

□ローソン : ドラゴン飲料、スムージー、プレミアムロールケーキ

□セブンイレブン : カロリーメート、ボディメンテ、チョコモナカジャンボ

□すかいらーく:優待券500円

□cokeon : 飲料5本

□メルカリ : ボールペンの芯8本、ブラックサンダー21個

まだまだ、その他、節約出来たものもありますが、代表的なものを挙げさせていただきました。

激安商品

□青山 : ノンアイロンYシャツ10円/枚

 

上記したように、無料でゲットしたり、激安商品を購入することは、セコセコと貧乏くさいと思われるかもしれませんが、お金を少しでも使わないで日々を過ごしたいと思っている方は、興味を持っていただけるのではないでしょうか。

無駄なところに、無駄なお金を使う必要は無いと思いますので、このような考え方に賛同していただける方に、有益な情報を展開できればと思います。

節約情報をお伝えしていきたいと思います。

お金を使う意識

商品を安く買えたら、その差額分はお金を稼いだことと同じです。

何でも欲しいものを直ぐに購入するのではなく、少し立ち止まって周りを見渡したり、少し調べてみると、安く購入する方法があるかもしれません。

浪費を無くすことは勿論のこと、消費を抑える事もとても大切です。

意識を変えて、行動すると支出を減らす事が出来ます。

意識を変えて行動すると、あなたの銀行口座の残高が、今までよりも少しずつ貯まっていくことが確認できるはずです。

私も2019年に入って、塵も積もれば山となる大作戦を決行してからは、銀行口座の残高不足が増えています。

明らかに、2018年までとは貯まり方が違うと肌で感じます。

節約術もさることながら、無駄なものを一切買わないという思考が一番大切だと痛感します。

本当に必要とは思わないけど、安いから買っちゃえという意識が、一番いけませんよ!

Amazonギフト1,000円ゲット

では、今回はAmazonギフト券1,000円分をゲットできるものを紹介します。

SAMURAI&J PARTNERS株式会社 (4764) に新規登録すると、Amazonギフトが貰えるキャンペーンを行っています。

引用:サムライキャンペーン

取引をしなくても、新規で登録するだけで良いので、簡単にできますよ。

登録には、免許証などの本人確認ができるもの、マイナンバー、銀行口座なども必要ですので、準備ください。

さいごに

もし、” 塵も積もれば山となる大作戦 ” にご興味がある方は、情報をゲットして、商品を貰ったり、激安で購入したりしてみてください。

一度、要領を覚えてしまえば、他のことも同じ様に出来ると思います。

大切なことは、お得な情報をゲットした時に、実践する事が大切です。

是非とも、一緒に楽しく節約術を活用していきましょう。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

また、感想やご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。

よければ、こちらの応援をお願いします。

   


Follow me!

【チリツモ大作戦1】少しでも家計を助ける方法、塵も積もれば山となる大作戦!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です