施設利用が割引できる「みんなの優待」が10月末までの登録で4ケ月無料で使えます!


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

少しでもお役に立ちたい、そんな思いでブログをやっている松千代(@dragonhorse22)です。

みなさんの優しいポチが励みになります。ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

   

さて、今回のテーマは、「映画館、遊園地、水族館、色々な施設に割安で行く事ができる”みんなの優待”」についてです。

私自身、水族館に家族で行く予定を立てたので、どうしたら割安で行けるかと調べていたところ、「みんなの優待」というサイトにたどり着きました。

簡単に言うと、みんなの優待は、色々な施設をお得に利用できるサイトです。入場料や施設利用料を割安にすることができます。

例えば、こんな感じです。

 

ただし、月額490円が通常掛かりますが、キャンペーンで、月額費1ケ月〜4ケ月無料にしています!

 

普通にみんなの優待ノページを調べると、

↑こちらは写真ですのでリンクされていません

 

この様な表示になります。

月額490円ですが、1ケ月無料で体験できるらしいですね。

でも、チョット待ってください!

たった1ケ月で良いですか?

10月31日までに登録すれば、ななな、なんと4ケ月無料で使用できるキャンペーンを行っています!

↓↓↓↓↓↓

みんなの優待

このリンクから入っていくと、先程のページの写真は1ケ月無料でしたが、こちらからだと3ケ月無料という表示に変わっていますね!

登録をとこから行うかを変えるだけで、490円×2=980円も節約でき、さらに施設を利用すれば、割引額分もお得にすることができます。

↑こちらは写真ですのでリンクされていません

 

私が、登録を済ませたのが夜の22:00くらいでした。いつもは、寝る時間なので、眠い目をこすりながらも、水族館にお得に行くために登録しました。

しかし、4ケ月無料になる期間があと数日しかない、、、

これは、私みたいに来月お出かけする予定があって、お得に行きたいと思っている方もいるのでは、、と思い。

もう、寝る時間でしたが、誰か1人でもお役に立てればと思い、睡眠時間を削りながら深夜に、記事を書いています。

こちらからでも↓登録できます。

みんなの優待とは?(遊園地) | みんなの優待

これらのリンクから入っていくと、3ケ月無料という表示になっているかもしれません。

しかし、私は↓こちらからURLを作成しましたので、

紹介されたあなたは、4ケ月無料になるはずですので、ご安心下さい。

 

端的な記事になってしまいましたが、緊急性があると思い、少ないながらも記事にさせていただきました。

あと、、、ただいまの時刻0:25、、

普段はとっくに寝ている時間でとても眠いので、簡単ですが紹介させていただきました。

テーマパークや、映画館、などよく行く方であれば、一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょう。

さいごに

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

また、感想やご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。

よければ、こちらの応援をお願いします。

   


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です