ナガシマリゾートメンバーズクラブVISAカードの活用方法!お得な方法教えます!


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

少しでもお役に立ちたい、そんな思いでブログをやっている松千代(@dragonhorse22)です。

みなさんの優しいポチが励みになります。ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

   

さてさて、今回のテーマは、「ナガシマリゾートメンバーズクラブVISAカード」についてです。

以前の記事(ガシマジャンボ海水プールをお得に利用する方法!知らなきゃ損です!)で、このVISAカードは魔法のカードという事をお伝えしていますので、内容をご存知ない方は、確認してみると良いと思います。

特に東海3県の方で、遊園地やプール、アウトレットモールが好きな方には、とてもお勧めなカードです!

プニたん
このVISAカードは、以前の記事で内容を聞いているよ。年会費が無料で、ナガシマリゾートの入園料が割引になったり、駐車場が無料になったりするんでしょ。
松千代
その通りだよ。私はこのカードを持つようになって、気軽にナガシマのアウトレットや遊園地に行くようになったからね。
プニたん
それ以外にも何か、特典があるの?
松千代
あるよ!私がこの魔法のVISAカードをお勧めするポイントは、もう一点あるんだよ。教えてあげるね。

VISAカードの特典

このVISAカードを使って、年間(1月1日から12月31日まで)にショッピングで20,000円以上カードを利用すること、なんと

この様なパスポート券を1年に1枚貰うことができます。

このパスポートは、下記のどちらかを選択することができます。

A:「ナガシマスパーランドの入園+乗り放題パスポート券」1名分

B:「長島温泉 湯あみの島の入浴券」、あるいは「なばなの里 里の湯の入浴券」を2名分

遊園地好きな方には、Aのナガシマスパーランドのパスポートとして使うことができますし、温泉好きの方であれば、Bの温泉の入浴券(1人で2回入浴 or 2人で入浴)として、使うことができます。

どちらがを選択できるという点も良いですよね。私の場合は、子供かいるので毎回ナガシマスパーランドの遊園地の方を選択しています。

ナガシマスパーランド乗り放題料金

ここで、ナガシマスパーランドの入園料+乗り放題パスポートは、通常いくらかを確認してみましょう。

大人は5,200円となっていますね。

還元率は、5,200円÷20,000円×100=26%です。

なかなか良くないですか?

お買い物をする際に、一年のうちどこかで20,000円分をこのVISAカードで支払いをするだけで良いので、簡単ですね。

温泉の料金

長島温泉 湯あみの島の料金は、入る時間帯によって、料金が違いますので参考にしてください。

また、なばなの里 里の湯の料金は、こちらになります。

里の湯の方は、時間帯によらず一律料金になっていますね。しかし、いずれにしてもナガシマスパーランドの乗り放題の料金5,200円と比べると、少しお得感はなくなってしまいますが、温泉好きの方であれば、嬉しい券ですね。

ナガシマリゾートが遠い方の対応

ナガシマスパーランドは、

三重県桑名市長島町浦安333番地

にあり、

なばなの里は、

重県桑名市長島町駒江漆畑270

にありますので、遠方の方はパスポートをもらっても、なかなか行くことが出来ないと思います。

その様な場合は、仕方ないので、金券ショップに行ってパスポートを売って、臨時収入を得ちゃいましょう。金券ショップに売りに行ったことが無いので、いくらで売れるかは分かりませんが。

仮に、メルカリで値段を調べてみると、

ふむふむ、どうやら1枚4,000円前後で売られているっぽいですね。

仮に、4,000円で売れたとすると、メルカリの手数料が1割あり、郵送に82円(2019年10月1日以降は、84円)かかるので、

4,000円×0.9−82円=3,518円

ナガシマスパーランドに遊びに行けば、5,200円分になりますが、売る場合は3,500円くらいの臨時収入になりそうですね。

さいごに

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ナガシマリゾートメンバーズクラブVISAカードを使えば、パスポートを貰えるので、ナガシマスパーランドや温泉に行ったり、行けなければ臨時収入が得られそうです。

いずれにしても、お得なことは間違いないと思いますので、ご興味があれば、カードを作ると良いでしょう。

また、感想やご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。

よければ、こちらの応援をお願いします。

   


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です