楽天ポイントがもらえるバーコードリーダー


ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

少しでもお役に立ちたい、そんな思いでブログをやっている松千代(@dragonhorse22)です。

みなさんの優しいポチが励みになります。ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

   

さて、今回のテーマは、「お得なバーコードリーダー」についてです。

 

楽天スーパーポイント毎日1ポイントを簡単にゲットする方法を紹介します。

隙間時間にサクサクっと、ゲットしちゃいましょう!

ICONIT(QR、バーコードリーダー)

私だけでなく、皆さんもバーコード、QRコードを読み取る機会は、たくさんあると思います。

たとえば、レストランで食事をする際、テーブルにそのお店の紹介や、会員登録をするためにQRコードが掲示されていませんか?

その様な際、どのアプリでQRコードを読み取りますか?

ただ、QRコードを読み取るだけでは、もったいない‼️

せっかくなら、

QRコードを読むと同時に、楽天スーパーポイントを貰っちゃいましょう‼️

 

そんな無料バーコードリーダーアプリが、こちら

ICONIT(アイコニット)です。

まだバーコードリーダーのアプリをダウンロードしていない方で、楽天を利用する方であれば、このバーコードリーダーで決まりでしょ!

機能説明

それでは、ICONIT(アイコニット)の機能について、紹介します。

たしかに動作は速いと思います。

そして、今回のお勧めポイントはここ↓

バーコードを読み取るだけで、楽天スーパーポイントを1ポイントですが、毎日もらえます。

たった1ポイントですが、されど1ポイントです。大切にしましょう。

 

そして、この機能も便利だと感じています。

最近ではQRコードでの表示が多く、あまりURLやメールアドレスで表示されている事は、ないかもしれませんけどね。

 

また、面白い機能はこちらです。

字が小さ過ぎて読めな〜い!

なんて、事はありませんか?そんな時でも役に立つICONIT‼️  ルーペ機能がありますので、字を拡大することができます。

私は近くの字が見えやすい近視ですので、字を拡大する機会は、ほとんどありませんが、重宝される方もいるのではないでしょうか。

 

最後に、この様な説明もされています。

どうやら、コードの読み取り性能が高いらしいです。他のアプリで読み取れなかったコードがある場合、ICONIT(アイコニット)を使えば、読み取りができるかもしれません。

読み取りに困っている友人がいた際、あなたがサクサクっと読み取ってあげたら、、、ヒーローになっちゃいますね。

ポイントの貰い方

それでは、ICONIT(アイコニット)を起動させましょう。

読取」をクリックして、バーコード・QRコードを読み取りましょう。

これで、楽天スーパーポイントを1ポイントを貰う権利が付与されました。

、、、貰う権利???

気をつけなければいけない事は、これだけではポイントがまだ貰えていないのです‼️

でも、安心して下さい。簡単にポイントゲットできますので、説明しますね。

 

コードの読み取りは、毎回同じものでも良いし、事前にアルバムに保存しておいたものでも良いです。

ここでは、事前にアルバムに保存しておいたQRコードを読み取る方法で説明します。

 

写真から読取」をクリックします。

アルバムから選択する」をクリックします。

事前にアルバムに保存しておいたQRコードを選択します。

すると、「ミッション達成 楽天スーパーポイント獲得権利ゲット!」という表示がでます。

 

数秒すると「ポイント獲得はこちら」という表示に変わりますので、こちらを押してください。でも、注意しないとこのボタンは数秒で消えてしまいます。。。

押した後は、↓この様に表示され、1ポイントをゲットすることができました。

プニたん
あっ、、、やり忘れたプニ、、、やばいプニ。
松千代
まあまあ、プニたん。大丈夫だよ。べつの方法でポイントゲットできるから

 

それでは、別の方法を説明します。

ホーム」→「楽天リワード」の順にクリックします。

こちらからも、先程と同様に「ミッション達成ボタン」が出ますので、そちらをタップして下さい。

すると、この様に「未確定ポイントがあります」という表示が出てきますので、そこを押してください。

すると、この様に未確定のポイントが表示されますので、それらを押して下さい。

この方法でも、ポイントをゲットする事ができますね。

注意点

隙間時間にコツコツと貯められるのは嬉しいですが、注意点があります。

元々は、2018年9月20日までで楽天スーパーポイントが貰えるキャンペーンは終了予定でしたが、この記事を書いている時点では、まだ継続中ですね。

いつまで実施するかはわかりませんが、それまでは、ありがたくいただいちゃいましょう!

楽天は、その他にもポイント貰える方法がありますので、また記事にしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。


Follow me!

楽天ポイントがもらえるバーコードリーダー” に対して1件のコメントがあります。

  1. アバター セリコ より:

    楽天はポイントスクリーンなど複数のアプリでポイント集めしてますが、こちらは知りませんでした。
    さっそくインストールしてみます、ありがとうございます(^^)

    1. アバター 松千代 より:

      セリコさん
      ご連絡どうもありがとうございます。
      楽天はいろいろなアプリでポイントいただけるので、
      ありがたいですよね。
      このバーコードリーダーでも簡単に毎日できるので、
      お勧めです♪

  2. アバター 3月 より:

    私の大好きな楽天ポイントGET情報ありがとうございます!
    そしてルーペー機能が気に入りました(^o^)
    キャンペーンが終了にならないうちに、早速インストールですね!!
    明日からバーコードを探してウロウロしている自分が目に浮かびます(^.^)

    1. アバター 松千代 より:

      ご連絡どうもありがとうございます。
      そう言っていただけて、少しでもお役に立てれば幸いです。
      楽しみながら、コツコツと貯めていけると良いですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です